人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

ことしもはじまり

ことしもはじまり_c0036224_22473089.jpg

            2010年がはじまりました
            ワタシのお正月は家でのんびりと過ごす感じです。
            黒豆の煮方でも教わればよいのですが
            豚の角煮を作る当番を遂行してあとはぼちぼちってな感じでした。
            31日に買ったサバ寿司と巻き寿司がおいしくなくて残念
            いっぱいいっぱいはいらないのでおいしいものを
            ちょこちょこ食べられたらいいなとまた思いました。
            お仕事は3日に始まったので
            だいぶお正月気分も抜けましたよ。

            おみくじは“大吉”

            ことしのカレンダーはasakozirushi
            はや1ヶ月が終わった…ではなくて
            あーたのしい1ヶ月でした…と思ってカレンダーを
            めくれる(替えれる)一年にしたいものです。 


ことしもはじまり_c0036224_2323711.jpg


by aaaaaki303 | 2010-01-05 23:06 | 日々のこと


<< さむい日がつづく      さよなら2009 >>