人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

歩屋5周年。

歩屋5周年。_c0036224_1071159.jpg


          歩屋5周年のイベントが日曜日からはじまっています。

          “おるがん社にしおゆきさんの人形展”
          にしおさんのやさしくちからづよかったりちょっと笑ってしまったり
          いろんな表情や姿の人や動物たちが5周年を祝ってくれています。
          じっくりじっくりワタシも観てたのしんでいます。
          恐るべしおるがん社(笑)

          はたまたおそくなりましたが初日に行われた
          “ふちがみとふなとライブ”
          すばらしいたのしい時間でした。
          とっても独特な雰囲気の唄の世界なのですが
          生で聴くととにかくたのしくてずーと笑いながら観ていました。
          情景が浮かんで来て歌詞もすーっと体に入って来る。
          今までにはちょっと体験したことのない時間やったような
          かわいいお二人でした。
          
          イベントは24日まで続いています。
          23日(月)はお店はお休みですが
          24日は京都からきむらとしろうじんじんさんの野点がやってきます。
          飲食等の出店にワタシも紛れ込ませてもらって
          出店させていただきます。
          にしおさんの展示も最終日でご本人もおいでますので
          あそびにおいでてくださいねー。




by aaaaaki303 | 2009-11-21 10:24 | 日々のこと


<< りぶらあと      さぬき山 かまたま山 >>