人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

おっさんな関西旅 最終日よ

おっさんな関西旅 最終日よ_c0036224_23444183.jpg
おっさんな関西旅 最終日よ_c0036224_2035335.jpg
おっさんな関西旅 最終日よ_c0036224_20361813.jpg

関西旅も最終日
三宮からバスに乗って帰るのでぶらぶらと栄町とか三宮周辺を散策。
だいたい行くお店も決まっています。
…で最終日もはずれなしにおいしいものに当ってしまい満足。
お店めぐりもたのしいけれどおいしいものにめぐりあえる方が
今回はたのしかったかも?
おやじが世間話をしながら紹興酒を飲んでいるお店で締め。
おやじが集まるところははずれがないことを再確認しました(笑)
年も重ねて来て旅行のたのしさもちょっとずれてきたのかもしれません。
けれどやっぱりどっかに行ける非日常はワタシにとって必要かも?
日々の生活も大事ににせんと!と思えるのでいいことです。



by aaaaaki303 | 2009-09-21 23:46 | 日々のこと


<< ハンカチ      おっさんな関西旅2 >>