人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

おっさんな関西旅2

おっさんな関西旅2_c0036224_21414844.jpg
おっさんな関西旅2_c0036224_21422386.jpg


二日目は大阪。
hkbさんのご実家にお世話になり大阪は船場で仕込み(通称仕入れね)
ちょっと控えようかと思っていたのに
とにかくお安いので思考回路がおかしくなって
いっぱい買ってしまうのです。
けれどいいお買い物をさせてもらえてうれしいかぎりです。
お昼はたまたま入った小さなイタリアンのお店のランチがおいしかった!
サービスも味もお値段もすばらしく会話も弾みます(笑)

夜は絶対に行こうと決めていた道頓堀の串カツの「だるま」へ。
船場からずっと歩いてきてかなり疲れてたけれど
店内満席で活気がすごいしやっぱりおいしい「だるま」
間違いなしやねーと納得。
たこ焼きもしっかり食べて道頓堀をあとに。

おっさんが多いお店は間違いなしにおいしいと確信しました。


by aaaaaki303 | 2009-09-20 22:00 | 日々のこと


<< おっさんな関西旅 最終日よ      おっさんな関西旅1 >>