人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

犬、飼います。


おひさしぶりです。
やっぱりなかなか続きませんが、がんばります。

そんな中、4月末ごろからジャックラッセルテリアを飼う事になりました。
高知県の中土佐町久礼とゆう海の街にブリーダーさんがおいでると教えていただいて、
早速連絡を取り月曜日に家族と出かけてきました。
(ムサシmamaさん、ありがとうございました!)
3月3日と6日生まれの子犬が何匹かいて、ワタシの欲しいメスは4匹いるとのお話でしたが、1匹は飼い主が決まりあとの3匹を見せてもらいました。もう見た瞬間に、かわいさで声を発してしまいました。どの子犬もかわいかったのですが、父親が抱いていた女の子が体格もしっかりしているし、顔もかわいくてその子犬に決めました。

これから、確実に生活も変わるし責任も伴いますが、
家族や自分もマイナスになることはないと思うので、
4月末に嫁入り?する彼女と楽しくやって行きたいと思います!
とりあえずは、大事な名前を考えて色んな準備をして行きます。

帰りにはもちろん黒潮本陣と、大正市場に寄ってきました。初ガツオの時期で、
900円の半身のカツオを買って帰って家で食べましたが、すごくおいしかったです。
ワタシは、タタキより生の方が好きです!4月に入って一度子犬を見に行く事になっているので、そのときも絶対寄ってきたいと思います!

犬、飼います。_c0036224_2123588.jpg
犬、飼います。_c0036224_2123648.jpg

by aaaaaki303 | 2005-03-23 21:23 | いきもの


<< 京都より。      プチバトー届きました。 >>