人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

お江戸さ。

お江戸さ。_c0036224_22505236.jpg












(写真と文は関係ございません)
6月になってしまいました
梅雨はいつやってくるのやら ことしのなつはなんだか暑そうかな。

あしたからお江戸さ行ってきます
お手伝いをしているPLATでの
お洋服の展示会の出張にお供させていただくのです
TOKIOに行くなんて4、5年ぶりなのでちょっとドキドキしておりますが
いろいろと見てお勉強してきたいと思っております。

京都の「小さい部屋」さんに
少しですがかっぱじきとか珈琲で染めてみた袋なんかを送りました。
お近くの方はのぞいてみてくださいです。
小さい部屋さんは1周年を迎えたそうです
おめでとうございます。。。
これからもよろしゅうにおねがいしますです。


by aaaaaki303 | 2009-06-01 23:15 | 日々のこと


<< みつめなおすこと      ちゃんとしてないひと >>