人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

ちゃんとしてないひと

ちゃんとしてないひと_c0036224_21262086.jpg












ちゃんとしてないひと
今日パソコンのキーボードにほこりがたまっているのを
ごぞごぞのけていたら キーボードがぼろっのいた。
はずれることを知らずにいたし ちゃんとしてないひとなので
キーボードになんにもかぶせたりしていないので
ちゃんとしようかなぁと思いました。
けどなんだかちゃんとしすぎてるものとかは
あんまり惹かれなかったりもするのだな。
(それとこれは別?あれ?)
写真のspoonfullの時のワタシのお店もこれだもの。
いちおーこんなカンジでセットしようかな?とかは思っていたのに
まったくこんなカンジなのでした。
血液型はA型なのですけど なにか?

寅さんを引き続き見ています
若尾文子さんがヒロインのもおもしろかったです
最後に駅でさくらと別れるところは泣けましたー。


by aaaaaki303 | 2009-05-26 21:40 | 日々のこと


<< お江戸さ。      寅次郎さーん >>