人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

福助さんをお届けに

福助さんをお届けに_c0036224_2062391.jpg

      友人が家から割合と近い場所にお家を建てられました。
      とってもかっこいいすてきなお家
      これからちょくちょく伺わせてもらえるのがたのしみ
      お家も無事建ったのでお祝いを持ってちょっこっとお邪魔。
      お祝いは
      おるがん社
さんの福助人形。
      柴犬を飼われることを聞いていたのでにしおさんに相談して
      柴犬といっしょの福助さんを制作してもらうように
      お願いしていました(いそがしい時期にありがとさんでした!)
      ドキドキしながらお渡しすると…
      とっても反応が大きく「なにこれー!!」と喜んでくれました!
      福助さんの着物?もその友人が好きそうな柄にしてくれたり
      細かいところまでお客さんのことを考えて作ってくれてて
      すごいなーとワタシも感動しました。
       
      おだやかでまーるい福助さん 
      末永く友人一家をよろしゅうにたのみます!
     

福助さんをお届けに_c0036224_20235815.jpg


by aaaaaki303 | 2009-05-20 20:26 | 日々のこと


<< 寅次郎さーん      ニゲラのはな >>