人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

いちおーね。


ゴールデンウイークなんかになってしまいましたね。
ワタシはようよう考えたら高校生のころからカレンダー通りに
お休みをもらった事がどうもありません…。
まっいいんですけど ちょっとうらやましくも思ったり。

今日から5月。
ふたつのイベントにちょこっと参加させてもらうので
いちおーいちおーねほんとにいちおー
こまごましたものを作ったりしていますが 
大量生産には追いつきません。
要領の悪さを日々実感していますー。
音楽を聴きながらいちおーミシンに向かっているのですが
すてきな音楽なんぞを聴いてしまうと時折ぼーっと
聴き入ってしまってなんだか逆にミシンが止まってしまったり。。。
キリンジの弟が作る曲はすばらしーなーとまた思い返し
YouTubeに走ったり。。。
“スウィートソウル”“サイレンの歌”“クレイジーサマー”“エイリアンズ”
この辺がずーと頭を巡っとります。



いちおーね。_c0036224_105328.jpg

by aaaaaki303 | 2009-05-01 10:05 | 日々のこと


<< たのしかったよspoonful...      京都土産 >>