人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

集まるわけ。

集まるわけ。_c0036224_1511543.jpg


         1ヶ月以上は経ってるのですがお誕生日をお祝いしてもらいました
         うれしいのはうれしいのですが自分となると
         ちょっとお恥ずかしい年回りになってしまいました。
         けどけどおいしいものをみんなでたのしく食べれることは
         いつまで経ってもしあわせな時間です           
         いくつになってもなんやかんやと集まってしまうことでしょう

         Sちゃんシェフが最近良くパスタをささっと作ってくれます
         本日はトマトとバジルとモッチァレラチーズのパスタと
         バジリコのパスタをごちそうになりました
         あつあつのパスタをみんなでいただきます
         ちょっとお腹がいっぱいでたくさんは食べれませんでしたが
         他のものを食べてなかったらひとりでぺろりと
         やっつけてしまいそうなおいしさでしたー
         塩むすびや山椒 春雨の冷麺 トマトときゅうりと大根のサラダ
         モスチキンなどおなかいっぱいいただきました。
         ごちそうさま!


by aaaaaki303 | 2009-04-15 15:12 | 日々のこと


<< 京都土産      パンのちからはすごいのね >>