人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

spoonfull音楽祭

spoonfull音楽祭_c0036224_19463997.jpg


          5月5日(祝)に行われる「spoonfull音楽祭」に出店させてもらいます。
          ちゃんと場所が把握できていないのでhkbさんとともに城西公園まで
          散歩がてら見に行ってみる。

          夕方6時ぐらいで夕焼けがやけにきれいな日でした。

          城西公園はなんとなくしか知らずだったので会場を見たのははじめて。
          そうかそうか こじんまりと良いカンジのフェスになりそう!
          そんなととにこんなとこがあったのね 不思議な空間。

          その後はひろめいちばでなんとなく打ち合わせ(なんの?)
          食べたかった担々麺を締めにしようと思っていたのに
          割と早く店じまいをしていて食べれなかったのが残念。
          餃子とか焼きそば ツナおろしスパ 唐揚げ ラーメンとか
          ごはんはいいカンジにチョイスして満足でしたー。
          ひろめはなかなか活気があっておもしろかったです。
          spoonfull音楽祭
          


by aaaaaki303 | 2009-04-08 19:45 | 日々のこと


<< グーちゃんハクちゃん      今日のお客さま。 >>