人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

かいもんともらいもん

かいもんともらいもん_c0036224_2228068.jpg
かいもんともらいもん_c0036224_22282031.jpg
かいもんともらいもん_c0036224_22284430.jpg


          郵便局への用事に出かけるとなんだか知り合いに似た人が…
          店のガラス越しに映る。
          近づいてみるとやっぱりそうやー。
          ヨーロッパから届いた古くてかわいいものに呼ばれてしまった!
          といっても結局縫い物に使えそうなものたちを選んでしまう。
          ボタンは白い袋にいーっぱい。
          たのしいー。
          知り合いも違うのを買ったので今度交換する予定。
          少し早い誕生日のプレゼントももらう。
          ありがとうー。
        


by aaaaaki303 | 2009-02-17 22:26 | 日々のこと


<< くらもちふさこ      ふつかのおやすみ >>