人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

はるちかし


こんばんは
高知は最近ちょっとあったかいです…。
シゴトが18時までなので終わってから外へ出た瞬間に
春の様な匂いとゆうか風でした。
やはりなんだかうれしい
冬眠からさめるような瞬間を感じるのは気持ち良いものです。
けれどまた自分の誕生日がやってくる
カウントダウンがはじまりました。

下記でお知らせしていた歩屋でのライブも無事終了。
心配だったことも始まってみるとふっとんで
とてもすばらしい夜になりました。
去年も何度が歩屋でのライブを観たのだけれど
みんな音楽性ももちろん違うのですがすばらしいのです。
身近で観られるので引き込まれるのもあるかもしれませんが
ほんとにたのしいライブでした。。。
いわゆるプロの人達のライブはチケット代が高すぎると
常日頃思ったりします(映画とかも…)
もう少し気軽に行ける値段になったらいいのになぁと思ったりします。

はるちかし_c0036224_21482467.jpg

by aaaaaki303 | 2009-02-10 21:49 | 日々のこと


<< アルとの散歩道      歩屋でライブ! >>