人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

なんとなく

なんとなく_c0036224_2235445.jpg






















1月もなかば
家人がずっと風邪をひいているけれどワタシは元気
風邪は万病のもと 完全に病は気からな状態になっていて
ちょっと心配。

ちょっとずつ頼まれている縫い物をちょこちょこと縫ってるけど
なんだかペースがつかめないのでしんどい
といいつつそれがワタシのいつものペースなのよねーと思ってしまい
やっぱりすすまない…。
早く春が来ないかなーと思う今日このごろ

是枝監督の映画「歩いても歩いても」は好きな映画のような気がする
今度の休みに一日だけ上映するみたいなので行ってみようかな…。

…などと思いながら借りているユーミンのCDをパソコンに録り込む
はたまたよけいにいつものペースにはまりこむなぁ。




by aaaaaki303 | 2009-01-16 22:30 | 日々のこと


<< 雨 映画日和      ボナネ! >>