人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

ちょっと復活。


おひさしぶりです。誕生日(3日)前から風邪をひいていて、熱が出てたけど下がってしまったのでバイトに1日行ったら、大風邪になってしまい昨日までずっと引きこもっていたのです。こんなに寝込んだのは久しぶりで、かなり気分も落ち込みましたがあせっても・・・と思いゆっくり家で休んでいました。普段熱があまりでないので、少しでも出るとだめでかなり弱い。話を聞くとどうも症状がインフルエンザだったらしい、ワタシもインフルエンザにかかるんやなぁとちょいとびっくり。

4、5日と予定していた小旅行も前日にキャンセル(Yちゃん、ごめんなさい)。けれど、誕生日にはたくさんのお祝いのメールをいろんな人からももらって感謝。人に憶えられやすい日なのでありがたきシアワセである。もちろんプレゼントもいただきました、ありがとう!
ちょっと復活。_c0036224_2185666.jpg
                         







                                                      春の花 わすれなぐさ


by aaaaaki303 | 2005-03-09 21:14 | 日々のこと


<< ガラス越し。      手巻パーティーの会。 >>